雨男の快晴を夢見るブログ

這い上がろうとするやつは、虫けらとは言わない! それは人間だ

No Title

皆様、こんばんは。

 

7連勤の折り返し地点です。あと3日を乗り

切れば3連休が控えております★

 

今シフトは残業もガンガン付いているので

来月の給料が楽しみですなぁ

 って!ほぼ車検代として消えるんですがね

 

日本の車は性能が良いと言われているので

車検間隔が2年⇒5年位にならないかなぁ

何て切に願う今日この頃です、笑

 

片道25㎞(往復50㎞)を毎日通勤している

者としては車の消耗も早いと思うので長い

目で安全を買っていると思えば車検2年も

妥当なのかなぁとかも思います。

 

いっその事、車検も自動車保険みたいにさ

走行距離も車検を行う上での1つの目安と

して考えるはどうだろうか?

 

(例)

「前回車検から3年経過」

「前回車検から50,000㎞」

どちからか近い方で車検を受けるみたいな

 

まぁ、100%有り得ない話ですがね~

安直な思い付きは魂の価値を下げかねない

ですのでここらで、、、カットと言う事で

 

そんな事よりも片道25㎞は道の混み具合に

よるが約45分~1時間弱の時間を要するが

運転中に聴く音楽をそろそろ作成しないと

流石にアルバム1枚のヘビロテもしんどく

なって来た。

 

CDはあまり買わないが音楽データは無い

訳ではないので「My DRIVING ALBUM」

でも作成して見ようかと思う今日この頃

 

アーティスト毎に作成するのが無難だが

コンセプト毎も面白い気もするんだよな

 

当面は4~5枚程あれば飽きないと思う

のでボチボチで作成してしてみます~

 

本日も最後まで読んで頂き

          有難うございます

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ