雨男の快晴を夢見るブログ

這い上がろうとするやつは、虫けらとは言わない! それは人間だ

歯もまともに磨けない奴が自分を磨こうとか、、、

皆様、こんばんは。

 

とうとう明日で7連勤が終わります。

この一週間で相当稼がせて頂きました。

何とか車検代をある程度までは補填出来

そうです(^^)/

 

ちょっと不潔なお話になりますがorz

私は歯磨きがあまり好きではないです。

 

理由は2つ

①面倒くさい

②歯並びが悪いから血が出てしまう

からです。

 

接客の仕事をしているので臭いには気を

付けないといけないので仕方なくしてい

ますが、笑

 

歯を磨かずに虫歯と口臭を防ぐ方法とか

ってないもんですかね?

 

でも、「歯」ってのは凄く重要な体の一

部なので本当は大事にケアしないと駄目

なんですよね。

 

”芸能人は歯が命”なんてCMがありましたが

芸能人じゃなくても歯は命っていう情報は

頭にあるのに歯磨きが苦手とは、、、、、

 

意識高い系を気取ってなんちゃって自分磨

きをする前にまずはきちんと自分の歯を磨

けよ!!

 

と自分に言いたい今日この頃でしたww

 

本日も最後まで読んで頂き

          有難うございます。 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ

電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」

バナー
Sponsored by Panasonic