雨男の快晴を夢見るブログ

這い上がろうとするやつは、虫けらとは言わない! それは人間だ

7th Trigger

今日から7連勤の始まりです。

その後に3連休があるので踏ん張り所

 

更新出来そうなら出来るだけブログ

を書きたいけども厳しいかもねorz

 

まっ!車検が来るからお金も必要な

ので残業で稼いで車検代を捻出しな

いとなぁ

 

取り敢えず頑張りますわ(^^)

 

そう言えば近くのファミマで何やら

美味しそうなお菓子を見つけたので

食べてみた所、見事正解だったので

紹介しときます♪

f:id:system_call:20190305003940p:plain

カルビーさんのポテトチップスで

「アンチョビガーリック味」です★

 

アンチョビ+あさりの味が色濃く出て

且つガーリックの香りも最高です!!

濃い目の味付けですが堅揚げポテト並

の硬さなのでしっかりと味わえます

 

おやすみなさいませm(__)m