雨男の快晴を夢見るブログ

這い上がろうとするやつは、虫けらとは言わない! それは人間だ

Re:Start

皆様、こんばんは。

再パチンコ引退から1日目です。

 

このブログを書きながら昨日の失態を再度認識

しながら自己嫌悪に陥りそうです。しかし全て

は自業自得の自己責任ですからorz

日々精進の日々邁進の気持ちで頑張ります。

 

因みに

精進は「努力する事」邁進は「突き進む事」

らしいです。

 

努力や根性等の精神論で中毒が改善されるのか

どうかは分からないけど辞める事の出来た人が

いるのも事実なので「辞めたい」「辞める」を

言い続けたいと思います。

 

そんなこんなで2月8日の結果報告~

 <2月8日結果>

●摂取カロリー: 1,974kcal

●消費カロリー: 3,211kcal

●差分カロリー:  -1,237kcal

(累積差分)  :  -6,584kcal

●歩    数: 21,292歩

●運    動: 腹筋ローラー20回

<備考>

 仕事の時の歩数は15,000~20,000歩で安定気

 味ウォーキングは休みの日のみにして軽度の

 筋トレを入れた方が効果的かも

<感想>

 本日は甘い物の差し入れが多い日でした。嬉

 しい悲鳴状態?頂きた物は食べないといけな

 いので概算カロリーで昼飯を調整する事にな

 ったのだがおかげでおやつの様な昼食に、笑

 でも有り難い事ですよねm(__)m

 

本日も最後まで読んで頂き有難うございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村