雨男の快晴を夢見るブログ

這い上がろうとするやつは、虫けらとは言わない! それは人間だ

継続は信用なり

皆様、こんばんは。

パチンコ引退から8日目です。

 

徐々にアクセス数が「0」の日が減って

きていますし、今回はコメントまで頂き

ました。嬉しい限りです(^^)/

 

「本当に継続って大事ですね」

 

”読んで下さっている方

      本当に有難う御座います”

 

久々の2連勤だった為に家に辿り着くと

当時にバタンキューでした、笑

 

今日から2連休なのでいつもよりゆっく

りめの&緩めのブログ更新です。

 

今までの2連休だったら過去の統計より

●間違いなく

●問答無用で

●ほぼ100%の確率で

右ハンドルを捻りに行っていた事でしょう

 

現在、財布の中には現金が10,000円程

それでも過去の私なら何にも考えずに

パチンコ屋に向かっていたでしょう。

 

実は今、この状況でも屑な自分がそっと

「10,000円でも1,000円でも掛かる時は

かるし、当たれば平気で2倍、3倍にな

んだせ!!そうしたらもっと贅沢が出

来るんだから打ちに行っちゃいなyo」

と囁き掛けて来ます。

 

その度に一回頭を冷やします

★行かなければ10,000円

           が100%使えちゃう★

★行っちゃうと10,000円が増える可

  能性もあるが0になる可能性もある★

 

それだったら

”ブログの為”+”ささやかな幸せの為”

10,000円を使う事を心に誓いました、笑

 

と言う事で今日と明日はラーメン屋に胸

を行ってきます!(^^)!

報告は日付変更線を越えてからになると

思いますのでこうご期待を 

 

そんなこんなで2月5日の結果報告~

 

<2月5日結果>

●摂取カロリー: 1,917kcal

●消費カロリー: 3,108kcal

●差分カロリー:  -1,191kcal

(累積差分)  :  -4,458kcal

●歩    数: 20,330歩

●運    動: 腹筋ローラー断念orz

<備考>

 相変わらず腹筋の痛みは引かないので腹筋

 ローラーは一時休止状態。これの繰り返し

 (筋肉の破壊と再生⇒超回復)によって徐

 々に腹筋は肥大していく事を大いに期待す

 る事にしよう。

<感想>

 だんだん空腹には慣れて来ているし、少量で

 も満腹感を感じる様になって来ているので

 「胃が小さくなってきているのでは?」考え

 る今日この頃です。

 

本日も最後まで読んで頂き有難うございます。

 

追記:今日&明日で2連休なのでラーメン屋巡

   りをする予定です!!!

   とは言ったもののお金が無い+ダイエッ

   ト中なので1日1件になります。

   おススメの店や行って見たい店は沢山あ

   るのですが懐事情と横腹事情のせいでorz

   追々紹介はしていきますので気長に応援

   して下さいませm(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村