雨男の快晴を夢見るブログ

這い上がろうとするやつは、虫けらとは言わない! それは人間だ

車検

 皆様、こんばんは。

久々のブログの投稿となりました。

 

仕事が忙しい&モチベーション低下で

1週間程更新が途絶えてしまいました。

 

ところが!!久々にブログのアクセス

解析を開いた所、本日だけで15件もの

アクセスが本当に有難うございます。

基本は0~5の間を彷徨っている状態

ですので嬉しい限りですm(__)m

 

ラーメン屋巡りなども継続はしている

のですが1店舗を1ブログで紹介する

程のお店に最近当たっておりませんの

で今しがたお待ち下さいませ。

 

タイトルにある通り車を車検に通して

来ました。キャッシュを持ち合わせて

いないので法定費用もクレジット決済

の出来る所を探してそこに依頼

 

ネットでの評判も上々で職場の近くだ

った為に滞りなく車検は完了しました。

 

金額も見積もり額と変わらずの金額で

一安心でした。

 

車検費用      108,000円

20年前のヴィッツでタイヤ4本変えて

ウォッシャー液のモーター替えてこの

価格なら低価格だと思いました。

 

しかも

ガソリン20ℓ無料券&ティッシュ60箱

貰っちゃいました(^^)/

  

 

本日も最後まで読んで頂き

          有難うございます。 

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ