雨男の快晴を夢見るブログ

這い上がろうとするやつは、虫けらとは言わない! それは人間だ

給料編:2019年2月度~惨敗フルボッコ~

こんばんは、昨日は休日でブログ通りにパ

チンコへ行きましたorz

 

久々のパチンコだったので楽しみにしてい

たのですが見事に惨敗致しました、、、、

 

肌風に裸銭で持って行ったなけなしの

30,000円は僅か6時間程で底を着きました!

 

いつものパターンで呆れしか感じませんし

「2度とやるか!もうパチンコは辞める」と

強く心に誓うのですが給料日になってお金

を手にすると”ウズウズ”してパチンコ屋へ

と向かってしまうのです。

 

しかも捻出した30,000円の出所はと言うと

●貯金  5,000円

●保険  7,000円

●返済18,000円全くもって笑えないです!

 

「今月は残業を多めにしているから

   来月まとめて入れれば大丈夫だろ」

こんな感じで安易に来月に回せる分を種銭

にしてしまうのです。

 

まぁ、考えた所で結果は変わらないし負け

たお金は戻って来ないので(呆)

 

2月度の結果です。

 

2019年2月度:収入vs支出

f:id:system_call:20190227012059j:plain

ブログを書いている事も手取りの給料も周

りの人間には話していないので1円単位で

開示しても身バレする事はないはず。

 

それから

こちらがアメックスの2月度利用分です。

f:id:system_call:20190227014108j:plain

 

冷静になってブログから収入vs支出表を確

認するとやはり「パチンコ30,000円」は完

全なる無駄なぁ・・・と実感させられます。

 

この今の冷静さが給料日にも持続して欲し

いと切に願います。

 

しかも今月は飲み会とかホワイトデーとか

色々と出費がかさむけども現金が足りない

ので―秘技バンドルカードーを解放しない

と駄目かも知れません、泣

 

手数料等のコスパが悪いのであまり使いた

くはないのですが背に腹は代えられないで

すし他から追加で借りるのはもっと嫌なの

で仕方ないですが自業自得という事です。

 

そもそも

パチに行かなければこんな事にはならずに

 って、この繰り返しは何千回目だろうか?

これ死ぬまで続くのか?嫌だな、無理だな

 

やっぱりパチンコはきっぱり辞めないと先

には進めない気がする。

 

辞めたい、辞めたい、辞めたい、辞めたい

もう一回だけ禁パチを頑張ってみます!!

 

 

本日も

最後まで読んで頂き有難うございます。