雨男の快晴を夢見るブログ

這い上がろうとするやつは、虫けらとは言わない! それは人間だ

アラフォーとスタバとアニメ

皆様、こんばんは。

 

本日は久々のまとものなお休みでした。 

いつもならラーメン食べ歩きなのですが

とある事情で本日のラーメン屋は後日ア

ップする予定です。

 

久々のまともな休日と言う事もあって録

りためていたアニメ2作の2週分を満喫す

ると言う至福の時間を過ごす為の相棒!

それ即ち”至高の嗜好品”を求めて

 

近場の「スターバックス」へ直行

 

お酒があまり好きではない代わりに甘い

物が大好きな雨男ですのでスタバにはち

ょくちょく出掛けます(月に3~4回程)

 

お一人様でが多いので基本的には持ち帰

りで車の中で頂く事が殆どなのですが今

回はアニメのお供という重要な位置づけ

の為にちゃんと家まで連れて帰りました

 

前述通り甘い物が大好きなので

キャラメルフラペチーノ(トールサイズ)

がデフォルトなのですがその時の新作が出

て(残って)いればそちらを注文します

 

今の時期は

「クラフテッド 

  コーヒージェリー フラペチーノ」

⇒以下、CCFで表記ww

が期間限定で販売されていたんでチョイス

https://www.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/4524785377561/

 

いつも飲み物だけなのですがお仕事を頑張

った自分へのご褒美として食べ物も+αで★

 

「石窯フィローネ チキン&春野菜

         レモンバターソース」

⇒以下、ICLで表記ww

メッチャメチャ!お洒落な逸品をチョイス

https://www.starbucks.co.jp/food/sandwich/4524785383166

 

f:id:system_call:20190304222220p:plain

家に着いてからの開封の儀”です

 

袋から出した瞬間のICLの芳醇な香りが反則

的に食欲を駆り立てます。

コーヒーより先に食べ物から手を付けさせ

てしまうとは流石としか言えないですわ

 

歯ごたえのあるフィローネは噛めば噛むほ

どに味わい深くなりこれだけでも全然楽し

める程ですがサンドされている具材達がま

た凄いのなんの!レモンソースを纏ったチ

キンや春野菜’sとホクホクのマッシュポテ

トが渾然一体となって美味さを引き上げて

いるのです。食感&味&香りの全てを楽し

める一品となっておりました。

 

次にCCFの方ですがこちらも完成度の高い

一品でコーヒー感(特に香りと苦み)を引

き立たせつつも甘さも楽しめるまろやかな

仕上がりでコーヒーゼリーの食感と爽やか

さも際立った仕上がりでした。

 

って!!アニメを見ながら楽しむ筈だった

のに一気に全部飲み食べしてしまったorz

それ位夢中になるMYセットでした(^^)/

 

その余韻を楽しみながらアニメを観る事が

出来たので満足♪満足♪

 

ではでは

スタバのMYセットの気になるお値段は? 

f:id:system_call:20190304224716p:plain

「1,134円」でした。

スタバは基本的にお高い方なので、笑

これ位なら妥当だと思いますし、値段以上

の満足感は得られたので全然OKでした★

 

付記

ちなみに今期見ているアニメの2作とは

ソードアート・オンライン 

          アリシゼーション

 https://sao-alicization.net/

ドメスティックな彼女

 https://www.mbs.jp/domekano/

ソードアートは一期から見ていて劇場版も

映画館に直接観に行った位の大好きなアニ

メです。

 

ドメ彼はたまたま1話だけ見る機会があっ

たのですがOP曲とルイちゃんの可愛さに嵌

ってしまい見続けております、笑

漫画も買おうか悩んでおりますが、、、、

この主人公もクズ臭しかしませんorz

 

スクイズ」「ホワイトアルバム」同様の

主人公クズアニメになるのか?

(リゼロもだっけか?) 

 

アニメの方もにわかではありますが多少は

見て来ていましたのでそのうち話せる機会

があれば語りたいですね

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ